2012年05月18日

どろあわわ 使ってみた感想と使用感♪

小さいお子さんをお持ちのママさんなら分かってもらえると思うのですが、
子を持ってから、モノ選びにはすごく慎重になりませんでしたか?

020.jpg

>>>どろあわわ


自慢じゃないけど私はかなりの無精者で(笑)今まで超テキトーだったのですが、
出産を期に色々身の回りのものについて考え直してみたんです(#^.^#)


特に食べ物や肌につけるものには気をつけたいなって思って。


毎日使う洗顔石鹸も色々ネットで検索して、すごくいいものを発見したんです !(^^)!

泡洗顔のどろあわわって知ってますか?


私は育児について色々参考になるので、よくママさん芸能人のブログをチェックするんです。

その人達がこぞってこのどろあわわの名を挙げていたので
コレはいい!って確信がもてました (^^)v


どろあわわはとにかく泡立ちが良くて、
このフワフワのモコモコの泡をすべらしてお顔を洗うので、
こすったりしてお肌に負担をかける事が無いんですね。


そして、どろあわわは毛穴が小さくなると言われるほど洗浄力が高いのに、
無添加で子どもでも使えるほどの優しい石鹸。

これなら赤ちゃんのホッペにスリスリしても安心ですよね (*^_^*)


成分も自然由来の泥をメインにしています。

原料の沖縄産+石川県の貴重な泥は驚くほどの吸着力で、
お肌の汚れを残さず落としてくれます。

そして私も噂どおり毛穴が目立たなくなりました♪


何より泡洗顔がとにかく超気持ちいいんです(*^_^*)

たくさんの泡につつまれて洗顔していると、育児疲れも吹き飛んでリフレッシュできます♪

ホント、どろあわわのおかげで、
今まではちょっと面倒だった洗顔タイムが、至福のひと時にかわりましたよ~!


私と同じような、小さいお子さんのいるママさんには本当におすすめです☆

ママだってリフレッシュしたいし、ずっとキレイでいたいですよね(*^ ^*)

お得に買えるホームページ、是非一度見てみて下さいね♪

公式サイト⇒詳細はこちら






 
posted by あいかwm9p at 19:28| どろあわわ 口コミ | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

どろあわわ 体験談 使ってみた感想と効果 泥石鹸 毛穴の黒ずみと汚れがすっきり♪

毛穴が消えると噂の泥洗顔どろあわわ。

私も口コミを見て使い出して3週間になります。

046.jpg

>>>どろあわわ


やっぱり確実に肌は変化してきました。


まず、肌の色が明るくなりました♪


先日ファンデを買いに行ったのですが、いつものよりワントーン明るい色を勧められたんですよ!


そして悩んでいた毛穴も小さくなってきた気がしています(^^)


どろあわわの原料、海底にしかない貴重な泥がすごい吸着力で、

今まで落としきれていなかった汚れをかき出してくれてるんですね。


どろあわわの泡の弾力を見たら、そのパワーも納得できます。


驚く程モッコモコの泡が立つので、

泡をお顔に乗せるだけで、優しく汚れがオフできるのを実感しています。


そう言えば、このどろあわわ、泡立ちが良すぎるので、

石鹸1センチくらいの使用量で充分だと思っていたんですが、、、

先日使い方ガイドが送られてきて、目からウロコでした(@_@;)


写真で良くない泡の見本が載っていたのですが、

何と私が作っている泡そのものではありませんか(笑)


石鹸が少なく水分が多すぎる泡なので、ぺしゃんこで充分な泡洗顔効果が得られないとの事。


やっぱりケチってはいけないという事ですね(汗)


ガイドどおりちゃんと1、5センチ使用するようになって、良い泡の見本と同じ形状になりました。


そして、その正しい泡で洗顔すると、やっぱり気持ちいいんです。


お肌にさらに優しく、擦る必要は全くナシです(^-^)


今までの泡でも私は充分効果を感じていたので、もっと効果が出るのかと思うと楽しみです♪


フォローもきっちりしてくれて、より一層信頼感が増しました(^^)


これからもっとキレイになっていくのかも?と考えるとワクワクします(^^)


どろあわわ、本当にオススメですよ!


公式サイト⇒詳細はこちら












 
posted by あいかwm9p at 12:45| どろあわわ 体験談 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

毛穴汚れ 石鹸 どろあわわのお試し&レビュー 口コミ♪

洗顔なんて、汚れを落とすだけだからどれでも同じとたいしてこだわりもなかった私。

ヒリヒリつっぱったりするのが嫌なので、つっぱるイメージのある石鹸は、真っ先に敬遠する洗顔料でした(^^;)

042.jpg

どろあわわ


でも、メイク時とすっぴんのときとの落差にびっくりしたらしい友人に「お肌のお手入れとかちゃんとしたら、ナチュラルメイクでいけるハズよ」と言われて、洗顔料を見直すことに。

口コミサイトで評判のいいどろあわわを使い始めたんです。

理由は、毛穴やシミのケアにとてもいいらしいし、肌によさそうな栄養分もたくさん入っているから。

お手入れを見直すと言っても、いきなり化粧水や美容液までどーんと買えないので豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンなどが入っているどろあわわで洗顔プラス栄養補給もできたらいいかも!と思ったんです(^^)

届いた日に、パンフや使い方を熟読(説明書から入るタイプなので(^^))。

原料へのこだわりや、正しい洗顔方法。

洗い方、泡立て方については、写真入りのガイドでわかりやすく説明してあって、思ったよりも簡単そうでびっくり。

使い続けるうちに、毛穴がきれいになったと写真入りで紹介されていてこうなったらいいなぁと期待度もアップ!!

早速、その日の晩から使い始めました。

ネットの中にどろあわわを入れて泡立てるとあっという間に、パンフレットどころじゃない大量の泡が!!!

手に収まらないので、泡の置き場所が欲しいくらい(^^;)

顔全体に広げて、マッサージするようにくるくる洗っても、泡がもちもちなので、指が肌に全然届かない!

泡で洗う泡洗顔ってこのことなのねーと妙に実感してしまいました。

これなら肌への負担はかなり少ないはず。

洗い流して、鏡を見ると、心なしか肌が白くなったような?

心配していたつっぱり感もひりひりした感じも全くなくて、それどころかタオルで拭いた後でも、全然乾燥してない!!

お肌にいい成分のおかげなのかな?とってもうれしくなっちゃいました(*^^*)

さらにうれしくなったのは、使い続けて半月、1ヶ月とたったころ。

肌のキメが整ってきたのか、化粧ノリがいいのがよく分かるし、周りに「なんか調子よさそうだね」(←多分顔色がよくなったって思われてる)って言われることが多くなりました。

顔全体がくすんでいたのが改善されたみたいです。

正直、洗顔料に全然期待していなかったので、たった1ヶ月でここまで私の肌が変わったことが、うれしくて仕方ないです!!

洗顔料を変えようかな?と思っている人には、絶対おすすめ!!

もちもち肌になれるどろあわわ、ぜひ試してみてください(*^^*)


どろあわわの公式HPはこちら

どろあわわ公式ホームページ







 
 
 
 
 
posted by あいかwm9p at 19:16| 毛穴汚れ 石鹸 | 更新情報をチェックする
×

