2012年02月03日

毛穴黒ずみ 洗顔料 どろあわわ

こんにちは!ここのところずっと、忙しい日が続いています。

オーバーワーク気味なのもあって、体調ももひとつだし、肌にハリがなくなって、なんだか急に老けこんだ気も・・(/_<。)

014.jpg

どろあわわ


このままだとほんとにまずいので、なにかいいコスメにケアしてもらうことに♪

あれこれ見てまわった結果、

これだ!と思ったのが、「どろ豆乳石鹸 どろあわわ」。

口コミの評判のよさでずっと使ってみたかったし、肌のくすみや疲れた感じが気になるので、「どろあわわ」ですっきりしたいなぁと思って(*^^)

人気の商品らしいので、届くまでけっこうかかるかな?と思ってたら4、5日であっさり届きました。

届くのがけっこう遅かったという感想も見かけたので、その点はラッキー☆

ワクワクしながら箱を開けると、ありましたありました♪

何度も雑誌で見た、あのパッケージ。

固形石鹸じゃなくて、ウィダーインゼリーみたいな容器に入ってるんですよね。

さっそく、フタを開けて中身を確認。

泥だからグレーなのかと思ってたけど、真っ白のペーストみたいな感じ。

無香料ということもあって、においは全くせず。

説明書を読むと、使い方はとっても簡単!

「どろあわわ」を1.5cmほど出したら、付属の洗顔ネットに入れて水を少しずつ足しながらくるくる泡立てるだけ。

泡洗顔が初めての私でも、弾力たっぷりのもこもこ泡がちゃんとできました♪

かなり密度の高い、しっかりした感じの泡です。

そして、ドキドキしながら顔にそーっとのっけてみました。

使い方に、はんぺんくらいの厚さをイメージするって書いてあったけど、色といい、弾力といい、ほんとにはんぺんをのせてるみたい♪

指が肌に触れることなく、泡だけでくるくる洗えます。

キメの細かい泡に包まれて、とっても気持ちいい・・(=´▽`=)

シャワーで念入りにすすいで、タオルで優しく水分オフ。

すっきりした洗い上がりなんだけど、全部のうるおいを持って行かれたって感じじゃなく、必要なうるおいはちゃんと残っています。

一度洗顔しただけなのに、肌のごわつきがなくなってつるつるになってました。

まるで高級パックをした後みたいです(^^)

そして、気になるお肌の状態はというと。

気になっていたくすみは、続けて使ううちにいつの間にか気にならなくなりました!!

自分でも、顔色がよくなって、くすみ抜けしたのがよくわかります。

また、「どろあわわ」の後の化粧水の浸透の具合がすごいこともあってか、お肌のうるおいがアップして、目尻の細かいシワがほとんど目立たない感じに!

シワまで改善されるなんて全然期待してなかったので、とってもうれしい!!

まだ半分近く残っているけれど、絶対続けていきたいと思ってます(*^^*)

毛穴の汚れも取れて、うるおいもアップするので、「どろあわわ」ひとつで、洗顔料、化粧水、パックの3役は、確実にこなしてくれてると思うから♪

このまま使って、ますますお肌の状態がよくなったら、メイクもかなり少なめで済むだろうし(*^^)v

何気なく、「どろあわわ」を選んだけれど、私には、とても合っていたみたいです!

迷っている方、1度使ってみるのをオススメします!!

イチオシの洗顔料です♪


どろあわわの公式HPはこちら

どろあわわ公式ホームページ





 
 
 
 
 
 
 

posted by あいかwm9p at 14:13| 毛穴黒ずみ 石鹸 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。