2012年02月06日

毛穴黒ずみ 毛穴パック どろあわわ

口コミや有名ブロガーさんに高評価の「どろあわわ」。

私もついに「どろあわわ」デビューしました♪

041.jpg

どろあわわ


洗顔料として考えると、ちょっといいお値段ですが、でも、あの口コミの満足度の高さ!

きっとお値段以上のものがあるに違いないと思ったんです(*^^*)

使ってみる前に、私の肌の困ったところをあげると・・

・小鼻のぽつぽつ、頬のぶつぶつが目立つ
・毛穴が大きい
・口の周りが少し乾燥気味
・なんとなくくすんでいる


こんな感じでしょうか。小鼻のぽつぽつは、ときどき小鼻パックをしてましたがいっとききれいになるだけで、気づいたらまた同じような感じ。

頬のぶつぶつは、エステとかじゃないとどうにもならないんじゃないかなとあきらめてます(^^;)

乾燥やくすみだけでもキレイになってくれたらいいな♪

そうこうしてるうちに、「どろあわわ」到着\(^o^)/!!

意外に早く届きました(^^)

さっそく使ってみることに!!

キレイな泡を作るのは大変かなと思ったんですが一緒についてくる洗顔ネットを使えば、すぐにキメの細かい泡が手のひらいっぱいつくれます!!

手のひらを下にしてみても、口コミ通り、全然下にたれないですね。スゴイ!

顔にのせると、濃厚で密度の高い泡で指が肌に全然届かない!!

なんといって例えたらいいのか、むずかしいんですがとにかく気持ちいい♪って感じです(*^^*)

しばらく指でマッサージしたけど、ずっと泡はしっかりしたまま。

ヘタれたりすることは全然ありませんでした。

そのあとは、残さず洗い流して終了~。

泡切れがよくて、変にぬるぬるしないところが好きですね。

豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されているので洗いあがりの肌は、全然つっぱらず、ふっくらいい感じです♪

とりあえず、夜のみの使用で1週間使ってみたところ・・

くすみと乾燥は、あっさり解消されました!!

化粧水は今までと同じものを使っているのに、いつもうるおっているので、なんだか得した気分(*^^)

そして、あきらめていたぽつぽつやぶつぶつなのですが明らかに目立たなくなってきたんです!!!

みかんみたいな頬だったのが、なめらかになって、毛穴も小さくなりました。

たった1週間で、信じられない気持ちです♪

口コミのよさも納得!!

こんなに早く効果が感じられるなんて、一気に大ファンになりました♪

「どろあわわ」、とってもオススメです!!


どろあわわの公式HPはこちら

どろあわわ公式ホームページ







 
 
 
 
 

posted by あいかwm9p at 12:07| 毛穴黒ずみ 毛穴パック | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。