2012年05月18日

どろあわわ 使ってみた感想と使用感♪

小さいお子さんをお持ちのママさんなら分かってもらえると思うのですが、
子を持ってから、モノ選びにはすごく慎重になりませんでしたか?

020.jpg

>>>どろあわわ


自慢じゃないけど私はかなりの無精者で(笑)今まで超テキトーだったのですが、
出産を期に色々身の回りのものについて考え直してみたんです(#^.^#)


特に食べ物や肌につけるものには気をつけたいなって思って。


毎日使う洗顔石鹸も色々ネットで検索して、すごくいいものを発見したんです !(^^)!

泡洗顔のどろあわわって知ってますか?


私は育児について色々参考になるので、よくママさん芸能人のブログをチェックするんです。

その人達がこぞってこのどろあわわの名を挙げていたので
コレはいい!って確信がもてました (^^)v


どろあわわはとにかく泡立ちが良くて、
このフワフワのモコモコの泡をすべらしてお顔を洗うので、
こすったりしてお肌に負担をかける事が無いんですね。


そして、どろあわわは毛穴が小さくなると言われるほど洗浄力が高いのに、
無添加で子どもでも使えるほどの優しい石鹸。

これなら赤ちゃんのホッペにスリスリしても安心ですよね (*^_^*)


成分も自然由来の泥をメインにしています。

原料の沖縄産+石川県の貴重な泥は驚くほどの吸着力で、
お肌の汚れを残さず落としてくれます。

そして私も噂どおり毛穴が目立たなくなりました♪


何より泡洗顔がとにかく超気持ちいいんです(*^_^*)

たくさんの泡につつまれて洗顔していると、育児疲れも吹き飛んでリフレッシュできます♪

ホント、どろあわわのおかげで、
今まではちょっと面倒だった洗顔タイムが、至福のひと時にかわりましたよ~!


私と同じような、小さいお子さんのいるママさんには本当におすすめです☆

ママだってリフレッシュしたいし、ずっとキレイでいたいですよね(*^ ^*)

お得に買えるホームページ、是非一度見てみて下さいね♪

公式サイト⇒詳細はこちら






 
posted by あいかwm9p at 19:28| どろあわわ 口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。